Tennis Index

海外アカデミーキャンプ 仮エントリーシステム開始!

2019-03-26

Tennis Indexのデザインが新しくなってからまもなく3週間が経過しますが、ついに仮エントリーシステムがついに稼働を開始します!



仮エントリーシステムはIMGアカデミーやラファ・ナダルアカデミーの日本正規代理店である株式会社プランB様との共同運用で行われています。

長期休暇以外にも海外テニスキャンプを!

これまでIMGアカデミーやラファ・ナダルアカデミーへのテニスキャンプは夏休みなどの長期休暇に行われてきました。しかし、長期休暇は重要な試合や全国大会が重なる期間でもあり、試合を取るかキャンプを取るかという難しい選択が迫れられていました。
そこで通常の学校の期間にもテニスキャンプを行いたいという株式会社プランB様からのご提案から、以下のような仕組みでお使いいただけるシステムを開始いたします。(使い方につきましてはこちらにも記載があります。)


1.各候補者は、自分がキャンプに参加できる可能性のある日程(週単位)をいくつか選択し仮エントリーします。
例えば8月4日、11日、18日といった具合です。
2.そしてその選択した週のうちのどれか、例として8月11日の週の候補者が規定人数(例:5名)になった場合に、
こちらから正式エントリー意思確認の連絡をいたします。
3.その上で最終的な参加者が規定人数に到達すればキャンプの開催が成立するという仕組みです。

したがって仮エントリーの段階では費用は発生しませんのでご安心ください。





2019/3/26現在受付中のプログラムは?

現在は、IMGアカデミー サマーキャンプ 2019 の仮エントリーを受け付けております。
こちらは夏休み期間のプログラムですが、今後随時長期期間以外のプログラムにつきましても受け付ける予定です。
なお、新しいプログラムの受け付けが開始されましたらこちらのコラムでお伝えいたします!


会員登録前にお読みください!

仮エントリーシステムに登録される際には保護者の方ではなく必ずキャンプに行かれる方(ジュニアの方)のお名前と生年月日をご入力ください。メールアドレスにつきましては、連絡のつくメールアドレス(保護者の方のものでも構いません)をご入力ください。
また、プログラムに関するお問い合わせはプランBへ、システムに関するお問い合わせはこちらへご連絡ください。


今後ともTennis Indexと仮エントリーシステムをよろしくお願いいたします。