グアムでテニスキャンプ!

夏休みは、⻑い時間じっくりと物事に取り組める、子供たちにとって、とても良い時期です。
我々NPO 法人デフテニスジャパンは、テニスと英語に対して、じっくりを取り組めるイベントを様々提供しております。

[文章・画像提供:NPO法人デフテニスジャパン]


今回ご紹介させて頂くイベントは、グアムテニス協会のサマーキャンプに参加して、英語でテニスを楽しむイベントになります。
月曜日から日曜日の1週間、グアムでテニスや様々なアクテビティを経験。 そして、オプションとして週末にはホームステイもご用意しております。
ただ英語を勉強するというよりも、お子様の興味のあるスポーツを英語で学ぶことで、 英語の必要性が大きく変化します。
また英語を学んでいないお子様もテニスを通じて英語に馴染む事で、英語に興味を持つきっかけを掴めます。
「好きこそものの上手なれ」と言いますが、テニス好きから英語にも興味を、 英語好きからテニスに興味をと、好きなことから様々な事柄へもっと興味を広げるチャンスです。


スタッフはテニス・英語共に出来る方が引率します。 現地にも日本人のスタッフがおりますので、何かあっても素早く対応することが可能です。
ぜひこの夏休みに、子供たちに素晴らしい経験をプレゼントして見てはいかがでしょうか?

こちらのTENNIS INDEXから来ましたという方には、 我々NPOのオリジナルタオルを成約者の方、全員にプレゼントいたします。
ぜひお問い合わせください。

お問い合わせ先は
deaf.tennis.japan@gmail.com 内藤公広までご連絡ください。